Tweets for Today

  • 22:31 【豚の角煮ドーン!】角煮作成時に取っておいたラードでもやしをさっと炒める。ご飯のうえにドン!角煮をドン!角煮の汁に片栗粉でとろみをつけてかけ、長ネギのみじん切りドン!温泉卵ドン! f.hatena.ne.jp/uparupa/20090219222401 #
  • 00:52 振った子から「会いたいよ」とメールが来たので、今夜はもう寝なさいなと返信した。最近は関係性に名前をつけることはそれほど重要でないんじゃないかなな んて思っていたけれど、やはりお付き合いというのは契約なのだわね。多分必要なんだ。 要求に応えられなくてごめんね。 #
  • 12:24 芸人の「くりぃむしちゅー」は元「海砂利水魚」、と思い出すたびに脳内でクラムチャウダーが出来上がってお腹が空く。 #
  • 15:03 ちょっとニュース!! 鈴木茂!! たいま!! ぜんぜんはっぴぃえんどじゃない! #
  • 15:20 はっぴいえんどの名曲、 「玻璃ごしに摩天楼の衣擦れが舗道をひたすのを見たんです それで ぼくも 風をあつめて 風をあつめて 蒼空を 翔けたいんです」 という歌詞が別の意味で真実味を帯びてきましたね。 #
  • 19:46 あああ。 #
  • 19:48 振った相手がなおも「会いたいよ」とメールをくれる現状を踏まえ、よく考えた結果そっとマイミクを外させてもらったんやけど、「なんでなんお願い教えてよ」という凄く感情の高ぶったメールが来て、とても消耗している。 #
  • 19:56 ミクシィは普段ネットを活用していない人にも浸透してすげー功績を残したとは思うんやけど、ネット慣れしてない人ってミクシィに人間関係委ねちゃってたり、するのね。ツールとして使えていない。 #

Automatically shipped by LoudTwitter