Tweets for Today

    • 00:47 どっかーん! となりそうだったので、友達に電話して話を聞いてもらってた。落ち着いた。ありがとう、ありがとう。 #
    • 00:58 「お姉ちゃんなんだからしっかりしなさい」の言葉で育っちゃったから人に頼るということにずっとピンとこなかったんだけど、去年随分辛い時期、自分がつぶ れると友達が悲しむし困った時は人に頼って良いのだと知ったので、最近はそうしている。ありがたいなあ、ありがとう。 #
  • 18:30 …………こういう事を思ううちが華なのかなあ。 #
  • 18:46 同居中の元彼(留年生)なのだけど、卒業できそうかい?と聞いたら、「たぶん無理だしもうどうでも良くなっちゃった」と言いだしてさ。学校はちゃんと行ってたけどテストがダメだったらしい。 #
  • 18:48 「ご両親に頭下げて続けさせてもらった学校よ。できる事はやろう?先生にお願いしてみようよ。恥かいたってどうせそれきりよ」と説得して、彼も泣きながら、納得してたんだけども。昨日、「連絡できたかい?どうだった」て聞いたら、「してない」と小さな声。部屋開けたら、突っ伏して小さくなってた。 #
  • 18:56 前々から若干疑ってはいたけど、あの子鬱とかなんじゃないか…。この際私の恋心とかはよい。先生に交渉するとかまだ出来る事があるうちに彼のご両親に話した方がいいのかなあと悩んでる。でも差し出がましいとも思う。でも、ほっといて留年だが中退だかさせるのも、ご両親にあんまりだ。 #
  • 19:02 @xxx ああ、ご、ごめんね。そうなんだよね、周りが何言っても辛くなるだけなんだよね。わたしも、もうその子には何も言わないつもりでいるんだけどさ。 #
  • 19:13 @xxx 考えてくれてありがとう~。あの子自身が自分で道を見つけ出さなきゃいけないんだと思います。鴨さんがそうだった様に。 私は「何もしない」を頑張ることに今決めました。 #
  • 19:18 @xxx 助けられるなら何でもしたいのですが、彼は現状、私の事を「好きか分からない」と言っているから(自分で精一杯だから面倒なんでしょうね)、して良い範囲が掴めなくて。そっとそばにいる、で良いのかな…。うーん、もう少し色々と考えてみようと思います。いつもありがとう。 #
  • 19:49 夏、彼が私を「好きか分からなくなった」のは、失望されないよう頑張るのに疲れたからではないかなと思うんよな。頑張るのをやめれば失望される。好きな人に失望されたら凄いダメージ。だから自己防衛のために「すきじゃなくなった」。 #
  • 19:55 あの時私が別れようって言ったの間違いやったかな。でも私がいるとしんどそうだったし、物凄くうとがられてたし。あー過去を言及しても意味がない。今だ。今。 #
  • 20:05 @xxx ううん! えらそうだなんて全然、全然! なんというか、、低空飛行さんとのうまい付き合いかたをマスターしたいですね……。 #
  • 21:12 体験談、私一人では気づけなかった考え、具体的なアドバイス、全部全部ためになりました。お話聞かせてくれてありがとう。ここで話してみてよかったー。風が吹き込んで考えが広がったので、これをもとに自分の道を築いてゆきたいと思います。ほんとにありがとう。 #
  • 21:18 @xxx すいませんじゃねーよマリカーやろうゼ! (訳:ありがと超ありがと。話は後日) #
  • 00:44 @xxx ありがとうー。以前DMで頂いた言葉も胸に、なんとかやっていこうと思います。あの子の問題だから、あの子が現状を受け入れなきゃ始まらないと、私も思う。 #
  • 00:48 どこからどこまでが手助けで、どこからどこまでが甘やかしなのかしら、といつも思う。 #