Tweets for Today

  • 20:29 し、し、し、しーにたーい しーにたーい! #
  • 20:38 最近仲良くなった子に手を握られて、そのまま帰ってきてしまった。緊張して真っ直ぐ歩けなかった。自分が何をしているのかわからない。嫌いじゃない。しかし私は元彼が好きだ。もう嫌だ。しにたい。 #
  • 22:14 手を繋いでいる状況に困って「ほれ茶屋町口に着いたよ、阪急やよ」と言ったら、「梅田まで。もう少しこのまま歩きたいな」て、わかりやすすぎる。こないだ「彼と戻れるといいね」って言うてくれたとこなんに、なんでなん。#
  • 22:25 別れた彼と一生一緒にいようと思っていたから、その気持ちを自分で否定してしまったら、この先もうなにも本物なんてなくなってしまうんじゃないかと。 #
  • 22:38 まあもしはっきりと好きと言われたら、そのときはごめんねを言おう。私は時間がかかってもやはり元彼が良い。支えたい。そういった関係に戻れなかったとしても、今はこれが私の答えだ。それで良い。 #
  • 23:00 後輩の太郎の誕生日に、サークルのみんなで「一姫二太郎三なすびであるからして、太郎の後にはなすびしか産まれんのだ。残念だったな」という嫌がらせ電話をかけたことを思い出した。 #
  • 01:41 同居人は本日夜勤。二人でカレーを作って食べ、食器を洗い、駅まで二人乗りして行って、両の手フリフリ見送った。愛しげに私の頬に触れるのでとても嬉しい気持ちになったけど、昨日のお友達のことも気になって、なにやら上手に笑えんかったなあ。今夜一人でよかった。 #

 

 

  • 01:42 色恋沙汰のpostしてるけど今部屋には「金太の大冒険」が流れている。 #