Tweets for Today

  • 05:18 あーしくじった。泣かせてしまった。好きな子を。 #

 

  • 05:30 私のこと好きなくせに「わからない」と言うし「じゃあなんでここにいるのよ私三ヶ月も家を留守にしてあなたが出ていくのを待ったのに」と言ったら「わからない」というし。 #

 

  • 05:38 「好きだけど今の俺でいいわけがない」だって。「今も明日もないよ駄目なときは二人でどうにかすればいいじゃん私生半可な気持ちで伊達に三年向き合ってきたわけじゃないんよ」て言ったら「なんでこんなクズ未だに好きでいてくれるの」て元彼泣いた。#

 

  • 05:41 劣等感抱かせるためにそばにいるんじゃないのにな。馬鹿だ自分。どうすれば安心してもらえるのかな、もう駄目なのかな。 #

 

  • 05:45 仕事行くの見送った。かなしい。もう半分ねる。 #
  • 06:13 @xxx 支え合えていて素敵だな。私と彼はちぐはぐで、辛いときに一緒にいて安らげる関係でなくなってしまっています、今は。ほんとくじけそうだけど、ffiさんのお話を聞いて、心が少ししゃんとしたよ。ありがとう。お二人みたいになりたいです。#

 

  • 06:18 @xxx ぱおぴくさん、おかえりなさい。お外今日一段と寒いね。ありがとうね。だめじゃないかな。だといいな。わたしがしっかりしなきゃね。本当にありがとうね。 #

 

  • 06:25 @xxx うん。なんで好きなのと聞かれても、うまく説明出来なくって。恋愛において「頑張る」とはなんぞや、とよく考える昨今ですが、私の望みは好きな子が安らげることなので、そのために出来ること、頑張ろうと思います。ありがとう。#

 

  • 06:32 @xxx 二人が同じステージに立てていない、それだ。彼もね、「俺のもんだい」て、言ってた。このpostを書くためにハルさんのページへ行ったら、「ゆったりのんびり行こうではありませんかー」と書いてあってね、元気が出たのよ。ありがとう。頑張る! #

 

  • 06:40 去年の、ちょうど今くらいの時期だったなあ。就職のなかなか決まらない彼から夜中に電話があって、俺頑張るから、と言われた。輝子さんをずっと、お墓まで一緒に連れて行く、と。だから私も、ならばそう生きようと、あの時決めてしまった。#

 

  • 06:44 結局留年しちゃったけど w 好きだと思えるうちはやれる限りのことをやって、ちょっとくらい辛くても我慢しようと思う。おやすみなさい。 #

 

  • 21:44 なんと。ひしゃげていたら丸一日が終わってしまった。 #

 

  • 22:45 どうせ今日帰ってこないと思っていた元彼がちゃんと帰宅してきた。明るくお話も出来る。後で一緒にビールも飲む。昨日ごめんねと、言うべきか、言わざるべきか。 #

 

  • 22:47 「ちゃんとこの家を出て行くべきだった」と昨日言っていたな…。出て行くつもりだったりするのかな。この生活いつまで続けられるんだろう。願わくばモラトリアムではなく、長く一緒にいたいな。#

 

  • 22:48 しょんぼりした事書いてるけど、今私ものすごい勢いで水あめを練ってるんだ実は。冬だからすげえ硬い。 #

 

  • 23:01 ち、ちょっとー!!下の自販機でビール買って帰ってきたら大惨事起きてたー!! (CDドライブが開き、コップに立掛けていた水飴の割箸にアタック、水飴がキーボードにダイブというピタゴラスイッチ!) #
    20090124230015