Tweets for Today

  • 10:55 小さい頃、泣くのは恥ずかしい事だと思ってたんよね。悲しくても痛くても、我慢するのが長女ってもんだと。でも、15の頃、辛い時に「泣け泣け」って言っ てくる子が身近に居てさ。「だって泣いたらすっきりするでしょう?」て、その子が言うもんだから、映画見て泣くほど涙腺弱くなっちゃったよ。 #
  • 15:23 二日酔いなんだけど今夜は友人とサシ呑みなので、行く。 #
  • 15:25 雨だし暇だし、部屋でポイを振り回したら案の定ガチャンしたんだが、動揺して「よ、よし!」と呟いた私は爆発すれば良い。 #
  • 01:14 お湯ちょううめえ。 #
  • 01:19 二代目茶茶急須を割ってしまったので紅茶を淹れられないのです…。和も洋もいけるし洗いやすいし、水色がよく見えるのでお勧めの茶器ですよー。ティーウォーマーもそろえると最強!  #
  • 01:34 「もっと仲良くなれますように」と、呪いをかけたご飯を一緒に食べていたら、だんだん好きな子が優しくなってきた。もっと呪おうと思う。 #
  • 01:49 呪い と 祝詞(のりと) は語源的に一緒とジンくん談。 示す辺(「ネ」)は神に纏わる漢字に用いられる辺だけど、「呪」っていう字は、、、なんか崇敬の意を失ってどこへ向かっているのか理解らない感じがするね。 #
  • 02:00 かわいくなりてえよ私を好けよあの野郎!
    (「・ω・)「゙ 呪呪呪呪呪呪呪呪 |同居人の部屋
    #
  • 02:01 呪呪呪呪呪呪呪呪 ←火星人がワーイってやってくる絵に見えてきた。 #

Automatically shipped by LoudTwitter