Tweets for Today

  • 09:01 モンギャー! 私にもサタン来た!!!
    20081230090102 #
  • 12:48 こなぁーーーーーゆきぃーーーーー!!!! ……社内でシュレッダーのごみをひっくり返しました泣きたい。 #
  • 03:13 遅まきのサンタ。同居人@元彼からマフラーと手袋をもらった。幸せ。離れてから一日たりとも、私の事を考えなかった日はなかったのですって。好きだけど、 自分に自信がないのですって。まだまだ時間がかかりそう。それでも私安心できる二人になれるのを待つ。暖かく照らせるよう頑張るよ。#

 

  • 03:16 なみだがでてくるよ。 #
  • 03:22 @xxx がんばる。ごめん。ありがとう。深夜だしTL遅いから別にいいかなあって。泣いてもなにも解決しないけど。 一歩前進二歩前進。ありがと。そういうふうに、ゆっくりやってくよ。 #
  • 03:29 明日は実家に帰るから目を腫らせてはいられないな。く明日は実家に帰るから目を腫らせてはいられないな。くれはちゃんもかりこさんもらってちゃんもやすはるさんも、みんなありがとね。おやすみなさい。ぬくくして寝るんよー。なんか明日明後日、日本海側とか超寒いんだってさ。#
  • 17:58 手袋とマフラーして赤穂帰るよー。いてきまーす! #
  • 21:25 だだいま実家! おせち! ごちそう!  #
    20081231212545
  • 23:43 今年は結婚するつもりで棲みはじめた彼氏が留年したのを発端に、別れたり家出したりしんどいことが多い一年でした。ひとりでやりきれないとき、Twitterのみんなの楽しいPostに沢山支えられたよー。ありがとうございました。みんな大好きよー。良いお年を。