Tweets for Today

  • 12:42 忘年会やXmasパーティーで「3の倍数の時だけアホになる『恋人はサンタクロース』」というネタをされる方は、「サン」タ「ク」「ロー」ス、と、3箇所に3の倍数が入っていることにご注意くださいね。 #
  • 15:55 名簿のチェックしてたら下の名前が「寿司」っていう人がいて目を疑った。……が、よく考えたら「寿を司る」って良い名前ね。 #

 

  • 15:56 むしろお寿司に「寿司」という漢字が使われていることの方が大袈裟な気がしてきた。日本人どんだけ寿司好きやねん。 #

 

  • 15:59 こないだ名簿で「木村太郎良太」みたいな名前があったな。「下のお名前はどちらですか?」と尋ねたら「太郎良太で合ってます」と言われて、申し訳なかった。 #

 

  • 18:27 ちょ、、、会社で生ガキもらった。からつきの。いやそれは別にいいんやけど、わし今日生ガキもって梅田Loft行かんなんならん。イブやのに。一人で。 #

 

  • 19:28 退社!予定通り生がき持ってロフト行く。 #

 

  • 19:32 わーわー、なんかあれね。街行くカップルみんなすげーいい顔しとるな! これはいい! いやーこれはいいわ。めっちゃ皆かわいいがね。 #

 

  • 00:06 会社でもらった生牡蠣は酒蒸しにして食べた。お酒沢山飲んだ結果、今私の部屋に好きな子が丸まって寝てるんだけど、頭撫でてもいいかな、いいかな・・・いや、でもそれで起きてしまったら! #

 

  • 00:21 TLで数名のサタンに「撫でてしまえ」と言われ、好きな人の頭をちょいと撫でてみたがこれ以上は無理だ!! 「明日もお仕事やよ」って起こして部屋に返した。 でも今日はいい日だありがとう。 #
  • 00:25 メリークリスマース!! みんな大好きだおやすみ! #