Tweets for Today

  • 05:38 元カレが仕事に出る音で目が覚めた。相変わらず朝早いな。 #
  • 05:50 この時間に合わせて彼のお弁当を作っていたかつての自分を誉めたい。 #
  • 05:53 行ってらっしゃいとメールを送ったら、「わあ!起こしちゃったか。布団が超名残惜しいよ。いってきまーす」と返信があった。「「肩が冷えてる。風邪をひくとこだった。だから起こしてくれて丁度良かったよ」メールを放ち、二度寝の準備。 #
  • 05:58 あんしんな ぼーくーらーは たーびーに、でよーうぜ  おーもいきり泣いたーり わーらったーり しよーうぜー。 #
  • 11:02 今日は上司ん家でたこ焼きパーティなのだが、待ち合わせが一時間遅くなったのでさてなにしよう。 #
  • 09:31 居候がそこそこ長かったもんだから、大阪の家に帰ってきてから服が沢山あって、あー今日は何着ようかなあって、うっれしくって楽しくて、頭がパーン!! #
  • 09:39 昨日の朝起こしちゃってごめんね、と謝られたもんだから「気にしないで!うちすぐ起きんねん、網戸に張り付いてるカマキリの視線で起きたことあるよ!」とか、テンパってよく分からん話して笑われてもたんだが、なんかもう好きな子前に何やってんだ私は25にもなって。#