Tweets for Today

  • 08:05 ジョイトーイ! (起きて布団から出る為の気合いの言葉) #
  • 09:21 彼、寝込んでた。朝彼が仕事に行くときに目につくように、ドリンク剤に「おはよう!ここは通さん!通るなら私を飲んで行きたまえ!」と張り紙して玄関に置いておいたんだけど、ちゃんと飲んでいったみたい。「…無念」と書かれて空瓶横になってた。 #

 

  • 09:28 ホワイトボードには「おはよう。朝から優しさが身に染みます。おかえりなさい。行ってきます」と書かれてた。また筆談か。大事なことはちゃんと話せる間柄になりたいもんだ。積み上がった段ボール。賃貸雑誌も転がってるから一応家探しはしてるのか。さて、どうしよう。 #
  • 09:29 。〇(みたらしだんごたべたいなあ) #

 

  • 09:32 みたらし ってえっちなひびき! #