Tweets for Today

  • 10:07 日本語は平仮名カタカナ漢字の混合文なので、読み書きするときに働く脳の部分が、他言語を読み書きするときに働く部分とは異なるらしい。だから日本人は英語が上手にならないって説を聞いたことがあるんだけど実際どうなのかしらね。
  • 10:54 19の頃ネトゲやってたけど学校や友達も捨てきれず仲間とレベルに差がついてきて、「レベルとか関係ないよお前と遊びたいだけだよ」と言ってくれる皆と遊ぶため一人でレベル上げをするも白魔法使い的なあれだったから効率悪く、色々辛くなって泣いて辞めた。
  • 11:04 ネトゲやりながら「自分がゲーム辞めるか、このゲームが無くなるかしても、人と人だから皆のこといつまでも忘れないし気に掛るんだろなー」て会話をしたけど、実際今だに思い出すなあ #
  • 11:09 ついったーがなくなっても、皆どうしてるのかなーって、いつまでも思い出すんだろうなあきっと。 #
  • 11:11 人と人だもんね。 #
  • 11:35 弟(20)の手先が器用すぎる件。 つうかお前何つくってんだよ! 「そこにオレンジのフェルトがあったから」じゃねえよ!! #
    20081115113523