急に冬ですね。寒暖の差に体調を崩しまして、今の職場になって初めて会社を休みました。
熱と共に腹痛。下り速度5MBぐらい。
思わず「アッルェー?なにか拾い食いしたっけ?」とか考えた。

今年に入ってから訳2か月おきに風邪ひいています。ひきすぎ。

ウイルス「 私 だ 」

T細胞「 ま た お 前 か 。 騙 さ れ た 。 」

ウイルス「暇を持て余した」

T細胞「マクロファージの」

ウイルス&T細胞「遊び」

みたいなことを体内でやっとるに違いない。勘弁してくれ。

twitterだかにも書いたけど、昨夜、まだはやっとらんかった頃にあらびき団を私にゴリ押ししてきた友人(人妻)に、あらびき団見てますよアピールとして

「こう見えて私、性に対してはオープンです」

と、川村ミエコの台詞をメールで送ったら、丸一日置いた頃になって

「どうかしたの!?」

と返信が返って来ました。
死にたい。

死にたくなったので、週末は実家に帰ろうと思います。

皆様も体調にはご留意くださいませ。