小さな幸せ

朝、会社のビルのエレベーターに乗るときに、郵便受けを開け閉めする音が聞こえたのでちょいとエレベーター開けて待ってたら、数秒後にエレベーターに乗り込んできた封筒を沢山持ったおばちゃんに「ありがとうありがとう」と、やたらに感謝された。

「このビルのエレベーター、タイミングが合わないと結構待ちますものねー」と話したら、

「そうなのよー。今日は朝から得しちゃった気分やわ。ふふ。いい日になるね。ありがとう」だって。

ちょいー。
んな、たいしたことしとらんけどそんな風に言ってもらっちゃって、こっちの方が朝から得した気分ですよおばちゃん!

いい日になるね。ありがとう。

kamakiri