メリー!

cake

生クリームが苦手なのでチーズケーキを作りました。
モンブランの金口を使えばデコレーション簡単。
周囲をぐるりと小枝で囲めば雪の積もったお庭の出来上がり。
……ここ数日間の摂取カロリーは考えたくないです orz

「性なる何時間」とか言う時間帯は、「school days」の総集編
『なぜ誠は死ねと言われるのか。niceboatとは?』という動画と、
「笑う犬の冒険」のビデオと、明石家サンタを見ていました。

ちなみに「笑う犬の冒険」はレンタルしてきたものではなく、2000年当時録画したものです。
テルミーテルミーテルミードゥ。(マドモアゼル由美子)
中学~高校時代、休み時間になると友達と執拗に真似して遊んでた。

録画したビデオの合間に流れたCDMA1(携帯)のCMは液晶が緑色でした。
そんな時代もあったっけね。こういう楽しみ方があるので
テレビ番組を録画する時はCM抜かない派です。

宗教のことはよくわかんないけど踊らにゃそんだぜ。
クリスマスってのは日ごろお世話になってる人にちょっと奮発して美味しいものを振舞ったり、
プレゼントを渡したり、「いつもありがとう」って言ったりしても、恥ずかしくない日だから好き。
昨日今日、皆さんにとって素敵な日になりますように`*:;,.☆ ~★・:.,;*
メリーメリー!

私が地中にめり込んだ音です。

ヾ(´∀`)ノ
“””””“““`”””””

メリークリスマース!