■2007/11/28(水)

今日は朝起きたら、とれかけのパーマ髪がくるりんフワリと良い感じになっていたので、それに合わせてワインレッドのアウターに、バラが飛んでる膝下丈のスカート、ハードめのジャケットとカラータイツ&ブーツで甘辛ミックス(笑) に仕上げて、

「あー、街にいるよね。こんな感じの子」
とか思いながら駅まで歩いてきたわけなのだけど、先程立ち寄ったサンプラ(駅近くのスーパー)で広告の品の大根89円を買ってしまって、バッグから大根の頭がはみ出しているので

台 無 し だ !!

駅のホームについたので、開き直って甘納豆(こちらもサンプラで購入)頬張り始めたよ。

……なんか今、ピンボケした自分の生きざまを全力で体現している気がする。