タリアン

なんかうちのマンションの脇に男の子が5人ぐらい座りこんでモッシャモッシャとコンビニ食品食べてて不快。

ジベタリアンてやつですか。外暑いのにご苦労なこったなあ。

ベジタリアンだったら良かったのにな。

A「お前にんじんしか食ってなくね? きゅうり食えよ」
B「ヤだよ青くせぇやん、きゅうり」
C「うめえwwwだいこん超うめえwwww」

B「つうかなにきゅうりの種の部分。なんか柔らかくて意味わかんね」
A「そこがうめえんだろ」
B「知るかよつうかお前もにんじん食えよ」
A「やだよなんか赤いし」
C「うぇwwwwだいこん超うめえwwwww」

みたいな感じならちょっと許せそうな気がする。
気がするだけでやっぱり不快だけどな。