気になるエロ単語

今日エロねたでもいいですかー。
そういう話がダメな方は、もうブラウザ閉じといてー(’A`)

お昼間からごめんね。
でもこちとら朝の9時からアハンでウフンな写真の加工とかしてんだ。許してくれ。

(ちなみに、風俗サイトの掲載写真なので、グロい写真はない。
そんなんだったら勤務2日目で逃げ出しとるよ)

風俗の女の子のプロフィールを入力してると色んなカタカナ語に遭遇します。

こんっっなに知らない言葉ってあるんだ! と感動を覚えるね。

全く検討付かない言葉ならスルーできるし不快にもならないんだけど
中途半端に知ってる言葉が組み合わさっているとものすごく気になる。

いま私が気になっている単語その1はね。
「ディープストロー」

ストローを……深く??? やめて怖い。
切れ味よさそうやんストロー。 人体は柔らかいんだよ気をつけてよ。
そんなに吸わんでもいいやん。どんだけ吸いたいねん。

気になる単語その2はね。
「AF」
これ、放送学科卒の私からすると、 「オートフォーカス」
(カメラのピントを自動的に合わせる機能) としか読めない。
でも、そうじゃないんやんな。。。 なんや。。。

知ってるエロ用語を総動員すると、
「オートフェラチオ」かなと思うんですけど、おかしいよね。
それって、もともとオート【全自動】ですもんね。

…………はあ。
勤務しだして今日で丁度一週間。 (もっと長く感じる)

他にも気になる単語があった気がするけど難しすぎてもう忘れた。
これだけの用語を自在に操ってるその手の業界の方、
そしてそれらの単語を生み出した世の男性方に感服。

ちなみに、単語の意味は、気になってるけど、あまりにハチャメチャな
性癖のアレとかで聞いて後悔したら嫌なので教えてくれなくっていいよ……。