アッー!

実家に帰っていました。
ファミレス、公園、向かいのホーム、路地裏の窓etc、街のあちらこちらで薬局のアルバイトたちに会いました。(一体どれだけ狭い街なのか……)

バイト「津島さーんお久しぶりです! ちょっと聞いてくださいよ~。最近店長がエスカレートしてきて、ジェニファー山田(バイト男子)に抱きついたりしてるんですー」

バイト2「津島さーんお久しぶりです! ちょっと聞いてくださいよ~。店長がユーキ君(バイト男子)のお尻ばっか触ってるんです!」

バイト3「津島s(ry)ユーキ君が店長にお尻の穴触られたって言うんですヤバいですよねー」

……(´-`)!?

21禁薬局がとんでもないフロンティアに踏み込んでいる……!!!

店長及びバイト男子たちの今後も危ぶまれるところではありますが、個人的には
「奥さんに構ってもらえなくて、ついに穴ならなんでもよくなったんだな……」
と、21禁薬局丸出しの発言をしてしまい、一緒にいた友人らに引かれた自分の明日が心配。