引っ越し準備

明日荷物をクロネコに渡します。

ただいまニャーニャー荷造り中。

実家を離れる切なさだとか、これからに対する漠然とした不安だとか期待だとか、なんだとかかんだとかに、押しつぶされそうになるわー。

家族五人揃って暮らすのなんか、きっと今が最後なんだろうな。
んー、明日と明後日は、オカンの作ったご飯をもりもり食べよう。

ダンボールに埋もれて、くるりの「東京」を聞いていたら、なんだかいろんな人に会いたくなりました。

君がいない事 君と上手く話せない事
君が素敵だった事 忘れてしまった事

君がいるかな 君と上手く話せるかな
まあいいか でもすごくつらくなるんだろうな

お昼間は高校の友達と久しぶりに遊んでいたのですが、ほんと今日会えてよかったです。

お引越しの25日までに、できるだけ沢山の人に会いたいけど、色々限りがあるなー。んーむ。