親孝行したよ

母が携帯を変えたよ! ようやくFOMAになりました。

で、折角なんで、PCで着うたを作って母の携帯に入れてみました。
父から電話が掛かってくると、スキマスイッチの「君の話」が流れます。

♪どしてもっとさっと出来ないのかな なんでそれに気づかないのかな
君の話はもう聞き飽きた 煙草ばかりが減ってきただろう

うははははは(゚∀゚)

しかも微妙に編集を加えて20秒に押さえ、このフレーズがほぼフルで流れるよう小細工を施してあります。
フェードイン・フェードアウトもバッチリ!

……あとは父の携帯を、母から電話が掛かってきた時にクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」が流れるように設定するだけです。

♪ 俺の話を聞けぇ~ 5分だけでもいいぃぃい~