2006年10月

■2006/10/31(火)

この、今私が載っている電車の窓だって誰かが吹いてくれてるからきれいなんだな、とか。 ユニクロのジーパンは安くてしっかりしていて素晴らしい商品だけど、みんながこればかり買ってちゃ、他の服屋さんがつぶれてすごく面白くなくなっ…

ペット

職場のPCで事務作業をしていたら背後でピヒョロピヒョロと音がしたんです。 なんぞやとレジ周りを漁ってみると、なんとまあ落し物BOXの中に「たまごっち」が! 「やばい!ナツカシ! 誰よこれ入れたの!」 尋ねてみると、 「や…

ポッキー

極細ポッキー買ったんですが、部屋の電気消してベッドにたどり着くまでの4歩の間に箱を踏んづけてしまいました。 自分のあだ名が「ボギー」なだけに、少し語呂のにているポッキーには親戚のような気持ちを抱いていたので、相当なショッ…

■2006/10/16(月)

大好きなロックバンド the pillows のライブに行ってきました。 ボーカルの山中さわおさんが 「23の時に作った美しいラブソングです。聞いてください」 と言って、「彼女は今日」の演奏が始まったんだけど、 ただもう…

親孝行したよ

母が携帯を変えたよ! ようやくFOMAになりました。 で、折角なんで、PCで着うたを作って母の携帯に入れてみました。 父から電話が掛かってくると、スキマスイッチの「君の話」が流れます。 ♪どしてもっとさっと出来ないのかな…

あいうえお作文

いそがしいので、自分のHNであいうえお作文をします。 ぼ ぼうず、そんなに ぎ 銀座に い 行きたいか。

いつかの秋

うまくいかなかったこと思い出してた。 でも、あの時はあれが精一杯だったから。 もういいです。

食卓の罠

夕飯が焼肉でした。 にく。にくにく。うまいよねー肉。 歳とともに肉は欲しくなくなってくるといいますが今のところそんな兆しは一切見られない23歳(心は7歳)のオイラです。 あー、焼けるの待ちきれないよね。 いーや。にんじん…

~ エンゼルフィッシュ ~ (後編)

彼氏と別れた。彼が転勤することになったのだ。 近く身を寄せることだけに恋愛の意味があるわけではないけれど、私たちは長く一緒に居過ぎたので今更離れて過ごすことは考えられなかった。 彼は最後まで「ついて来い」とは言わなかった…