送別会

お店の開店当初から一緒に頑張ってきたアルバイトの子が二人辞めることになりました。
家族の転勤や受験勉強のためということで、仕方がないのだけど、切ないなあ。
今日は送別会。学生みたいに寄せ書き渡したりしました。仲いいなーうちの店。

みんなもう大人だから、「また呑もう!」なんて言ったって、叶わないのはわかってる。
お店で働く仲間ってビジネス前提だから友達とは違うしね。お互いのことだって本当はさして知らない。

社会に出てからの出会いや別れはハイスピードだしあっけないな。
学校のように学科や学年のような区切りが無いからしょうがないね。
手の内に残る関係は、一握りもないなあ。きっと。

とかなんとかしんみりすると思ったら大間違いだ!!

「また呑もう!」たって叶わないかどうかは自分次第なので、21禁女子sと共にガンガン呑みに行ったり遊びに行ったりする気満々です。
大人という言葉にかこつけて鈍く生きるのは面白くないと思う。