■2006/5/17(水)

毎月、お給料の半分は、貯金して残してゆこうと考えています。
勉強するにしろ開業するにしろ都会に出るにしろ、とにかくお金が必要。

残りの半分は、さらに半分に分けることにしました。
片方は欲しい物を買ったりご飯を食べたり移動したりするためのお金。そしてもう片方は、心を動かすために使うお金。

心を動かすためのお金は、今月、ニュートン(科学雑誌)と、CDとエウレカセブンのレンタルに使いました。
残りはどうしようかな。
お芝居とライブを既に予定しているんですが、シルバニアファミリーのセットも捨てがたいんです。というか、八割方、シルバニアファミリーに心が傾いています。

そうして得たプライスレスなものたちは、必ず将来を充実させる糧になるはず。
……はず!