粗大ゴミの日

不要になる大型家具を回収に出しました。
これでもうソファーにつまづいてつんのめることも、ベッドの角にすねをぶつけることもありません。イェーァ!!

本当はどれもこれもお気に入りの家具でした。
友達と酔いどれて、「これ、3人一緒くらい一緒に寝られるよ頑張れば!」とか言って、大人3人、横に丸まって寝たベッド。
ソファーは東の窓から朝一の光が差すから飲み会後そこで雑魚寝していた子は必ず早く目を覚ますんです。
ドラマの撮影のために急いで買った無駄にでかいダイニングテーブルは殆ど役に立たんかったけど、これがなきゃ十数人で鍋なんて出来なかったなあ。

自分の部屋がこんなにも愛しい物で満たされていたなんて、知らなかった。