検証 ヴァージンピンク

「ピンク色の乳首って生で見たことないんやけど、ありえるん?」
友人の鶴の一声で、関西最大級のスパ施設「スパワールド世界の大温泉」へ行ってきました。

世界の大温泉なんて銘打つぐらいですから、そりゃもう世界中のありとあらゆる乳首が集まっているに違いない!! ……と思いきや、お客さん、ほとんど日本人でした。当たり前に。

3時間半温泉に居座り観察しましたが、結論から言うと、ピンク色の乳首の方は3名しか居ませんでした。

= 内訳 =
おばあちゃん2名。 白人さん1名。

………なんというか…………残念な結果に……。

あのね、思っていた以上に居ませんよ。ピンク色。
それどころかね、なんか、年配の方ほどピンクに近いのね。
乳首なんかもこう、プリっとしてんの。んで、逆に若い子は、ピンクとは程遠いのよ。意外に。
さらに言うと、唇の色素の濃い薄いと乳首の色も無関係ぽかった。

というわけであれだよ。若い男の子たち、あまり期待しちゃ駄目だよ。