こたつにおっぱい

アメリカザリガニ(お笑い)が、昔ラジオで「コタツにおっぱい付いてたらめっちゃいい。ずっと揉み続けてると思う」という話をしていたそうです。(後輩談)

はいはーい! 私賛成!!
私今こたつにPCを置いて卒業脚本書きよるんですが、行き詰った時気分転換に揉んだら、めっちゃ良い案が浮かびそうな気がする。
もしも全てのコタツにおっぱいがついてて、いつでも揉むことが出来れば、性犯罪も減るんじゃなかろうか!

という話を後輩にしたら、開口一番「なんていうかアホですね」と言われた挙句、
「それ、コタツに備え付けなくてもおっぱい単品で売れば良いじゃないですか」
と、一刀両断されてしまいました。
すごい。後輩、頭良い。