シークレットバトン

チキさん(携帯サイト)からシークレットバトンが回ってきたので答えようと思います。
これは質問内容を回答記事に掲載しないという趣旨のバトンだそうです。ではれでぃごー。

【Q1】 ???ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派??
舐める派です。嘗め回すのは嫌なんで、先の方だけ。

…………?
無理無理無理。これ、あかん。

と、言うわけで、先ほど時間帯を省みず(AM5時)「チキ子! テメー!!!」と苦情メールを送ったんですが、「答えなきゃ借りたCD返さない」と返信がきましたよ?? 鬼だ外道だ。

よーしパパ正直に答えちゃうぞー。

開き直って悪乗りする決意をしました。
【Q2】 ???さくらんぼのへたは結べる?結べない?
昔は得意でした。実は結構最近そういう機会があったんですが、明らかに舌使いが下手になっててブランク感じました……。(学祭でパフェ屋やってたんで)

【Q3】 ???貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
飲んだことありません。飲めません。苦いのは嫌いです。
(そういえば、この間カンパリ買ったんですが、苦すぎて減りません)
【Q4】 ???勝負下着は着用する?
それらしいものを持っていません。普段の下着もセット上下そろえて着用してなかったりする駄々草な私が、ンなもんわざわざ用意しとるわけがありません。

【Q5】 ???牛乳のイメージは?
白い。臭い。吐きそうになります。
ほんまに嫌いなんで、勘弁してほしいです。

【Q6】 ???飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
S,M どっちでも。

【Q7】 ???バナナの最適だと思う長さは?
考えたこと無いしよくわからんので、平均的な長さでお願いします。

【Q8】 ???最高通話時間を教えて下さい
一晩中。高校生ぐらいのころですが。途中でどっちかが寝ちゃって終了ってことも多かったな。

【Q9】 ???スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
よくわかりません。まあ立つんじゃないでしょうか?

【Q10】 ???子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろで答えてね)
後ろです。

【Q11】 ???寝る時の電気は消す?消さない?
電気消して真っ暗のほうが好きですが、間接照明つけっぱなしのこともあります。

【Q12】 ???携帯メールを打つときは右手を使う?左手を使う?両手?
両手使います。その方が早いんで。

【Q13】 ???湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
事前に洗います。ザッとシャワーで流すだけのこともあるかな。特に今の時期、体冷えるし。

【Q14】 ???●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
やっぱ縄ですかね。

【Q15】 ???次にまわす五人をきめてください!
私で止めます。気が向いたら被害者を増やします。

……羞恥プレイ終了。
良い出来だと思います。ワラタ2ッキ等2chっぽいのを見るようになってエロ話題に抗体出来てきたので、それが功を奏したかなと。
反転すると、質問内容が読めるようになってます。

実は何本か回ってきたバトンを蹴り飛ばしちゃってるんですが、回してくれた方、すみません。フェチバトンは2本来たんでよっぽど答えよか思たんですけど、自分が何フェチなのかわからんくて答えられませんでした……。