地名読めるかな

うちの地元の地名は読みにくいらしい。次の地名、読めますか?

赤穂 あこう
坂越 さこし
相生 あいおい
網干 あぼし
英賀保 あがほ
日生 ひなせ
有年 うね
(そういえば「日生」と縦書きされているのを見て「星…?」と読んでもたことがあったな。小学生の頃)

ニュース原稿を読んでいるとホンマ思うんですが、地名と人名は難しいですね。それも、読めてしまう漢字ほど曲者!
以下、アナウンスのクラスで「ねえわー!!」と皆が叫んだ地名、色々。読めます…か?

放出(大阪)はなてん
中百舌鳥(大阪)なかもず
枚方(大阪)ひらかた
芝生(大阪)しぼう
喜連瓜破(大阪)きれうりわり
私立(大阪)きさいち
毛人谷(大阪)えびたに
土師ノ里(大阪)はじのさと
食満(兵庫)けま

反転(右クリックして「全て選択」すると、答えがわかりますよ~。