2004年11月

映像学科に編入した自由人radioのゆっきーの作品が大学内のホールで上映されるらし。 行きたいな。行きたいけど授業があるし、自分とこの実習発表の準備も手一杯やからな…。 別々の学科に編入してからはゆっきーとゆっくり話す機…

別れ際

出会いや別れはカットイン・カットアウトでやってきてくれるとは限らない。 緩やかにフェードイン・フェードアウトしてゆく人と人の繋がり。 するりと手を解くその瞬間は、いつも潔いでありたいと思います。 できれば笑顔で。 次があ…

新札

早速ですが! シケた顔しとるから笑かしたったぞー。 そぉい!

VTR編集しなきゃなんだよ、ネットつないでここ開いてる場合じゃないじゃん。あー。

後輩につられて私も鬱向く

「俺ほんとヤなやつなんですよ。人が羨ましくてしょうがないし、人の目が気になってしょうがないし、それで、どう振舞えば人がどう反応してくれるか全て計算して生きてるんですよ。もうとにかくダメなやつなんですよ」 うん。でもそれを…

第一回ありがち選手権大会

学祭が終わりました。放送サークルのうどん屋&大道芸サークルのパフェ屋のシフトと、大道芸のハロウィンステージでクルクルな三日間でした。 夕飯は決まってうどん屋で解凍して余った業務用カマボコでした。最終日なんて一袋平らげた。…