インタビュー

久々にPCでネット繋いだら眉毛関連で4通もメールがきてた。
みんな眉毛に興味示し過ぎやって!
でもせっかくだからめでたく就職の決まった友人にインタビューしてみましたよ。

私「その後眉毛の調子はいかがですか?」

友人「うん。ええ感じ。維持してます今のところ」

私「眉毛を整えたことに対する周りの反応は?」

友人「みんな気がつかへんなー。でも自己申告すると『そういえばスッキリしたね』って言う人が多い」

私「ずばり、就職の決め手は眉毛にあったと思いますか?」

友人「うん。そう思う

私「………(思うんかい)」

友人「だって次の日いきなりやで。それと、あの即決っぷりは異常やった。他の子断ってうち取るとか言い出して、おかしいわーほんま。眉毛のせいとしか考えられへんな」

私「…眉毛を整える時、どんなことに注意していますか?」

友人「ええーっ。うち眉毛歴まだ一週間やからわからん…。 あっ! カトーが『優しく少しずつ切るんやで! 焦りは失敗の元!』て言うてた」

私「これから眉毛を整えられる方に一言お願いします」

友人「がんばれ! でも台風来て浸水しても知らんで!」

私「…………」

友人「…………」

復旧も終わらぬまま、18号接近に伴う台風対策中。
娘二人じゃ冷蔵庫が持ち上がらない…そんな早秋の朝。
(市が寄越してくれた工事の人、間違えて溝までコンクリで埋めてるんだけど…)

↓就職活動頑張れ。ものすごく頑張れ↓
http://www.rk-ms.org/karada/makeup/04.html
眉毛の整え方