今我が家は3兄弟が揃っている

夕飯中、妹が沈黙を破って
「タコが犬を飼っていいのくぁ?」
と尋ねてきたので、よくわかんねーなと思って
「像は臨月だよ……」
と返答した。

一同、何事もなかったかのように黙々とご飯を食べ続け、TVから流れる愛ちゃんVSどこかの国の試合の、卓球の玉の行き交う乾いた音が空間を制す。

でもじわじわおかしくなってきてさ。
どういうことなのタコが犬を飼うってしかも疑問形ー!?

私「なんッやねん、それ!(←我慢できなかった)」
弟「オズワルドでしょ?」

私「…あ、なるほど。…って、ちっがうよ! あいつ犬じゃなくてホットドックやもん!!」

……うちに遊びに来ては「ボギーさん家、面白すぎるんで合宿させてください」という後輩の男の子が、これを読んで理解不能とばかりに首を横に振って笑っている姿が眼前に浮かぶので、リンクを張っておきますね。

キャラクター紹介「オズワルド」
キャラクター紹介「ウィニー」

(Hello!!オズワルド より

OKボブ? >某後輩