めも

えっと、実習の脚本のプロットと17人のキャラ原案が今日やから埋まってないとこは後数時間でどうにかするとして、明日は番組の発表やから夜は 編集に徹するか…。まだ年度の最初の方やから、そこそこ見せられる番組をポンッと出しておけば後に続く班のモチベもいくらか上がるし、それで他班のクオリティが上がったら明日の番組発表後一年間視聴者に徹する身としても退屈しなくてよい。あ、でもだめだ。鉛筆広告のプレゼン考えんとそれも明日やん。明後日がラジオの収録やから今日ぐらいにはメール出してアポ とっとかなきゃな。授業課題は勉強してるんかなんなんかよくわからんような授業の時間を使ってなんとかするとして、シランプリグランプリはいつだ。…三日 か。余裕やな。

つまり今週を抜ければ睡眠時間もなんとか…。