ゲームの話

週末は引き篭もって昼夜ぶっ通しでゲーム(サモンナイト3)をしていました。
将棋みたいなバトルのシミュレーションRPG。

主人公 → アティ(獣属性 剣士タイプ)
生徒  → ウィル
前線  →アティ(32)・ウィル(29)・スカーレル(32)・ソノラ(32)・カイル(32)・ヤード(33)・アルディラ(33)・ヴァルゼイド(31)

1週目はサブシナリオ「乱れた振り子」の、クノンの「ずるい、ずるい、ずるい、みんなずるいです!(涙)」にやられ、クノンEDに……。

2週目は、1週目も2週目もアルディラ&ファルゼンサイドのストーリーだったもので、「君が前の彼氏とキスした回数なんか俺が三日で抜いてやるぜ」(by三代目魚武濱田茂夫)とか思ってしまって、アルディラEDに……。

3週目、スカーレル(オカマ)さんED迎えたかったのになぜか生徒のウィルが出てきた。なんで? 15話の「会いたい人に会いに行け」でスカーレルと会ったので、もういいだろうと気を抜いて夜ウィルに浮気したのがいけなかったんかな…。(健全なゲームです)

scuare

「アタシみたいな人間にとっては、あなたは眩しい光だから」とか、「汚い考えの連中は全部このアタシが引き受けてあげるから。夢見させてよ…?」とか言って、虚ろな好意(…という言葉がよく似合うと)を垣間見せてたじゃないのさぁ……。

9話のセーブからやり直そうかなぁ…。ほいで、ついでにメイメイさん仲間にするか。
カルマED発動させるためにとっといたセーブデータなんだけどな…。

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク