放送祭終了

仮眠生活がとうとう丸一ヶ月を記録…。

コツは1,5時間の睡眠と、お昼間、どうしても眠い時に15分だけ寝ることです。
なにか時間に追われている人はお試しください。

大仕事が着々と片付きつつある。今日は長らく取り組んできたサークルのイベントの本番だった。
「後輩達の意欲や取り組みだけは絶ッッ対に無駄にしたくない失敗させられるか」と意地で
演出や脚本や音作りに取り組んだ。
最終的には全体の連携も取れて良い動きが出来たし、一回生の子たちも「遣り甲斐があった」と満足してるみたいだし、なにより放送のイベントとして一番重要 であるお客さんの反応も凄く良かったし、報われた。

「グッジョブ」と言われるのは他の誰かで、あくまで勝手に仕事背負い込んで取り組んだ私は誰に褒め られるわけでもないと思っていたのに、沢山ねぎらいの言葉をもらった。
引退された先輩方が「よくやった。天才!」とプロデューサーに声かけているのを目の当たりにしたら、なんかもう、やれることを精一杯やってホントに良かったなと思えた。

いよいよ残る大仕事は実習発表会だけだー。
そっちの仕事もわりと切羽詰ってきているんだけど、今日はそんなのほっといて寝る。久しぶりにちゃんと。