頑張る宣言

これは自分歴忙しさ選手権大会新記録樹立かもしれん…。
放送祭と、それに出品する個人制作と、番組制作論ニュース班の制作と、
実習発表会統括と、他学科依頼のイベントアナウンスと、先輩の作品の出演と、学祭の準備。

1つずつの案件が大きすぎる。脳みそ7分割、細胞フル稼動。

今日は学祭の仕切りやっとる後輩のフォローしてた。
後輩、泣いたりヘコんだり立ち直ったり、ここ最近いろいろあったけど、
しっかりした顔になってきたから、まぁ、割と安心。あとはアフターフォローと、当日動くだけ。

先立ってはアナ演習の発表会のラジドラか…。
生舞台で、ローマ字キー足りないほどのSEをポン出しして、かつエコーだのエフェクト掛けて、
BGM入れて…って、前代未聞だよ…限界への挑戦だよ…。
やり甲斐はある。頑張ろう。

最近「頑張る」しか言ってない気がするんやけど、ほんま頑張る。