おつかれさまSJ-MR0

いま、サークルで一分間の音声作品と映像作品(アナログ編集)を
2週間の期限付きで制作するという企画に取り組んどります。
制限あると燃えるわ・・・。

うちのチームは映画の予告CM的な映像作品と、バカでネタなラジオ教育番組を作る予定。

映像作品はall野外撮影の作品なんだけど、今日はこの雨で撮影中止となりました。
一日ロスは痛いけど天気だけはホンマどうしようもないねんな。

そうそう、昨日、高校の入学祝いに買ってもらったポータブルMD、SJ-MR100(パナソニック)がお亡くなりになりました。

_| ̄|○\ζ゜)ポクチーン

何度やってもMD読み込まない。
ガゴゴ、、と異音がする。たまにSYSTEMERRORと出る……。
どう考えても寿命だよな…。

今まで5年間ひたすらこれで音声編集してきた。
0.1秒の世界で何万回やったかわからんぐらいディバイトコンバインディバイトコンバイン。

高校の放送部の仲間は今となってはバラバラだし、録音したMDも色々と理由があって
ひとつも残ってない。
ずーっと私に付き合ってきてくれたのったらこのポータブルMDデッキだけだったなぁ。
そう思うと泣きそうだ。宝物BOXに入れておこう。
新しいの見繕いに電気屋いかなきゃな。