のったものりすと

・スペースマウンテン(2回も…)=かなり恐い。
・ぷーさんのハニーハント=ぷーさん大好きなのでかなり満足。ぷーさんに興味なくても面白いと思う。仕掛けいっぱい。オススメ。
・ホラーハウス(そんな名前やったか?)=「SECOMが全身全霊で守っています」と書いてあったのが衝撃的でしたが、おかげさまで霊には乗り移らずに済 みました。どうやって投影してるのか不思議っすね。やるな、SECOMめ…(アトラクションの提供会社がSECOMなのです)
・スプラッシュマウンテン=あろうことか1番前に乗っていたのでかなり水浸し。降りてから友人に指摘されるまで自分の髪がオールバックになっているのに気がつかなかった。
・ビックサンダーマウンテン(2回)=こわか無いけど情景が楽しめていいですね。
・白雪姫のミステリーツアー=城を出る瞬間、さらし者に……
・シンデレラ城ミステリーツアー=メダルほしかった。
・TOONTOWN=豚さんと戯れる素晴らしき一瞬
・なんたらかんたら研究所(忘れた)=ねずみが足元這いまわるわ犬には鼻水かけられるわ…
・ガジェットのなんたらコースター=一瞬で終わりました。
絶叫系乗ると、「キャー!」て騒ぐ人と、笑いが止まらなくなる人がいますよね。私とにっこちゃんが後者で、二人とも笑いすぎでこわかった。

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク