器用になりたい

好きになってくれたのはとてもうれしいけど、ごめんなさい。
暫く普通に接してみる。でも、大体みんなこうやって「やっぱ好きだ」ってもう一回言ってくる。
ならこっちが冷たくして離れるしかないじゃん。
前に、相手を嫌ってるわけでもないのに冷たくするなんてできなくて、そのままずるずる友達やっていたら最悪の事態に陥ってしまったことがあったから、もうその辺、心を鬼にしなければと思っているのですよ。私は。

でもほんまはしんどいから、そういうんさせんといて欲しい。
多分君が思ってるほどたいした子じゃないよ。好きになんかならないで下さい。
性別が邪魔だ。女じゃなければよかった。いや、あっちが男なのがいけないんだ。
この世が全員女の子ならよかったのに。