里帰ってきました

里帰えってきましたー!! あっちはまだネット繋がっていません。
1人暮らしは順調。凄く楽しい。鼻血出そうなほど!
学校でも、本当にいい勉強させてもらってる。友達もみんなすごく濃い連中で、日々いい刺激受けています。
うちは学校から徒歩5分、ワンルームだけど8畳とちょっと広めなので、既に友人達の溜まり場になっています。終始誰かしら人がいる状態。歯ブラシが異様に多い。
凄い、と思ったのがね。こっちにきてから、全く「変」て言われなくなったのですよ。
みんな変やから、「ちょ、ちょっとまって、今のおかしいよね!!」と戸惑われることが無くて、色んなことがすんなり行きます。良いなぁ。良いなぁ。

慣れてきちゃうと人間てのは新鮮な感動とか忘れてっちゃうもんだけど、大事に大事に過ごしたいな。