たれぱんだ大量発生

大変です! 大変です!!
大量に「すあま」を積んだトラックが転倒し、街中にすあまが散らばってしましました!
おかげで「すあま」を大好物とするたれぱんだが大量発生です!
これは捕まえるっきゃねー!Σ( ̄□ ̄;)

うちと妹はたれぱん探索に繰り出しました。
「すあま」を小瓶に入れたトラップを森に仕掛けて数時間。
……かかりました! おっきい!! 「かきたれ」です!!
たれぱんだには成長の度合いによって名称がつけられています。「プチたれ」「ももたれ」「かきたれ」などなど…。
この大きさ、しっとり加減、上物です。
妹「これはもって帰るべきや! 姉貴、これうちに頂戴!」
うちは かきたれ を妹に譲ることにしました。妹は嬉々として家に持ち帰り、いじくり倒して遊んでいました。

翌日、うちらは仕事場に向かいました。
仕事仲間から入手した情報によると、叩いてみると意外なところから たれぱん が出てくることがあるそうです…。
妹「意外なとこって言ってもなあ……」
妹が自動販売機を叩きました。
ごとん!
!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)
落ちてきました!! ももたれです!!
うち「何でそんなとこに潜んでんねん!」
妹「桃っていうくらいやから、なめたら甘いのかなぁ」
うち「やめい!」
ももたれも持ち帰り決定。今は妹が変態ちっくにブルマをはかせてみたり、バニーちゃんの格好をさせたりして遊んでいます。

……と、いうゲームソフトを今やっています。
たれごろ